お客様の声 | 家族葬・葬儀の『おおのホール 宇都宮』 ブログ

宇都宮エリアにて、家族葬から中・大規模な会館葬まで、お客様のご要望にお応えする『おおのホール 宇都宮』のお客様の声をまとめていきます。

一人一人心のこもった対応で行う事が出来ました。

突然の事でしたので何も分からず、担当の方や皆様には

本当に助けて頂きました。一人一人の心のこもった対応で

行う事が出来ました。その後の事も分からない事があれば

いつでも連絡下さいと暖かい言葉をかけて頂き

本当にありがとうございました。

これからもご迷惑をかけると思いますが、宜しくお願い致します。 

 

                          宇都宮市 H・K様

家族葬・葬儀のおおのホール 宇都宮

栃木県宇都宮市鶴田町1458-1

TEL : 0286-66-8380